黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■543 / inTopicNo.1)  カービィ正男総合スレ
  
□投稿者/ プラ 中級(80回)-(2008/09/07(Sun) 16:53:00)
    感想、意見、攻略ヒント、バグ
    などなどありましたらぜひこのスレッドでご報告ください。
    なお、後半のほうは非常にむずかしいステージとなっておりますので
    じっくり時間をかけて攻略してくださいね(蹴
    どうしても無理という意見が多いなら、難易度を下げる場合もあります。
引用返信/返信 削除キー/
■544 / inTopicNo.2)  Re[1]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(17回)-(2008/09/08(Mon) 19:29:52)
    洞窟その2 多い寄せるってなんか感じ違う気がする(何
    調べた結果「おおいよせる」自体あんま使われないとか
    「押し寄せる」が正しいみたい(

    あと第5ステージだったか、曲なかった気がするんだが仕様か(殺
引用返信/返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.3)  Re[2]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(81回)-(2008/09/09(Tue) 02:16:21)
    修正しましたさ
    でも、そんなこといってたら後半は文法自体がひどいかも(何

    あとアガンさんってアクションもできるんですね
    ちょいと真面目に尊敬しておこう(何
引用返信/返信 削除キー/
■546 / inTopicNo.4)  Re[3]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(18回)-(2008/09/09(Tue) 17:27:49)
    いや、全く出来ませんがなにか(

    あとスターロッドみたいなの取ったんだけど
    前のステージ戻ったね

    アレなんか意味あるン?(何
引用返信/返信 削除キー/
■547 / inTopicNo.5)  Re[4]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(82回)-(2008/09/09(Tue) 17:33:37)
    いったいどこで拾ったかが気になるがたぶん一番発見簡単な2−○だな(何

    まぁ、スターロッドが何故あるの?とストーリーどおりに疑問もっておきましょう
    ネタバレすると→                        カービィ3ってハートスター集めないとバッドエンドだよね・・・?(何
引用返信/返信 削除キー/
■548 / inTopicNo.6)  Re[5]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(19回)-(2008/09/09(Tue) 18:22:31)
    すまん、カービィ3やったこと無いから分からん(殺

    まぁ普通に疑問に思っておきましょう

    ステージ毎の難易度にばらつきが在るように思うのもまた同じ(
    ハイスコアは全く気にせず進んでます故

    しかし、ワドルドゥと敵 って、簡略すぎやな(
    覚えてないから敵全員の名前教えて欲しい(殺
引用返信/返信 削除キー/
■549 / inTopicNo.7)  Re[6]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(83回)-(2008/09/09(Tue) 19:09:14)
    うーむ、バラツキがありますか・・・確かにそうかもしれませんね
    まぁ、ワールド1は難易度1〜5
    ワールド2は3〜10・・・みたいな感じでどうでしょう?(何
    それと、スターロッドへの道は通常ステージより遥かに難しいですよ

    あと、確か敵は・・・ブロードナイトに・・・、うん、あんまり覚えてない(蹴
引用返信/返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.8)  Re[7]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(20回)-(2008/09/09(Tue) 20:26:50)
    ロッド取りに軽く3時間以上掛かってたり(殺

    さて、いくつかあるみたいだしワールド何処から何処まであるか教えt(
引用返信/返信 削除キー/
■551 / inTopicNo.9)  Re[8]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(84回)-(2008/09/09(Tue) 20:29:37)
    5×8+○×5です
    ○はロッドの道(何

    ロッドが難しいというけど、たぶん5−7はロッドステージより難しいかもしれませんね(何
引用返信/返信 削除キー/
■552 / inTopicNo.10)  Re[9]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(21回)-(2008/09/09(Tue) 20:48:09)
    ふむ、成る程
    ロッド全部集めると新たなステージが煤@てのは無いのか(

    まぁ先に一通りクリアしてからロッド探索した方が良いカモナー
    てかフォッツォ死ぬのか・・・
引用返信/返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.11)  Re[10]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(86回)-(2008/09/09(Tue) 21:18:26)
    新たなステージ作ろうと思ったけど時間の都合上あきらめました(何
    というより、隠しワールドがあのロッドへの道って感じです(何

    ちなみにシャッツオは死にます。後半のほうとかシャッツオありきなのでマジでつらいです。
    っていうかもう4ワールド?すごくないか?
引用返信/返信 削除キー/
■554 / inTopicNo.12)  Re[11]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(22回)-(2008/09/09(Tue) 21:25:06)
    4ワーって戦艦だよネ
    ロッド捜索しなければ普通にクリア間近まで行くと思うヶd(殺

    死者の数は2進数で8桁で数えられる程度
    1ステージ大体平均5〜30分
    ロッドは2〜4時間といったところかね

    後半はフォッツォだらけかぁ、怖・・・
引用返信/返信 削除キー/
■555 / inTopicNo.13)  Re[12]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(87回)-(2008/09/09(Tue) 22:58:23)
    すごいねもう根性が平均以上少しくれ(何
    後半は総合的に難しい感じです。シャッツオのみとか芸のないことはしていませんはず

    して、もう4ワールド後半ってすごいな。
    死者の数もすごい・・・。あれですもうトップに名前書いておきましょうか?(何
引用返信/返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.14)  Re[13]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(23回)-(2008/09/09(Tue) 23:14:13)
    トップに書かなくてもいいでs(
    明日明後日で多分本編の方はクリア出来るんじゃないかなぁとは思ってますg

    ロッドに手間取り過ぎてるんだよね、きっと
    御陰で普通のステージが楽だと感じてもう(殺
    後、強制スクロールのとこBGM無かったんでくれ(




    そして、此処で書き込むのもなんだg
    popletねぇ、もう少し良識譜面とかないん?
    繰り返し譜面は疲れるだけだし、無意味な連打は普通に無理ゲー
    そこんとこ考慮していただけると嬉しいですわ〜(死
引用返信/返信 削除キー/
■557 / inTopicNo.15)  Re[14]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(88回)-(2008/09/10(Wed) 17:59:12)
    あさってってはや・・・はや・あ・・・・(何
    ちなみに現在ロッドはどこのワールドの取ってます?
    真面目に隠したのは1つで、あとは見つかりやすくしたけど。
    それと、アガンさんは根性が凄いね、何度も言うけど見習いたい
    現在、何ステージだろう?
    あと、BGMつけました。



    popletねぇ・・・・
    良識譜面作るのは異常に難しいので、ノーマルで、ループに入ったらQ押して勝ったことにすればストレスなくプレイできます(蹴
    あと連打は、ほら・・・高難易度・・・(何
引用返信/返信 削除キー/
■558 / inTopicNo.16)  Re[15]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(24回)-(2008/09/11(Thu) 19:58:22)
    2008/09/11(Thu) 23:07:49 編集(投稿者)

    9/10 足首ひねって安静 よって進んでない
    9/11 現在、下痢起こして死にそう、薬飲んだので多少進めるつもり
       5回(3時間)トイレに籠もってようやく収まる・・・今日はもう無理orz

    9/12 学校行事(死


    現在強制スクロールですね、ロッドは2と4でs
    あんまロッドは進んで取りには行ってないけど、
    あからさまに在ると行きたくなるョね(何
    それで時間喰ってます(



    連打?難易度じゃなくてイジメですョ(
    それで難易度の割に、出来る奴と出来ない奴のばらつきが酷い(死
引用返信/返信 削除キー/
■559 / inTopicNo.17)  Re[16]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(89回)-(2008/09/12(Fri) 16:11:30)
    アガンさんって意外と不幸なんだね、ご愁傷様です(蹴
    まぁ、その、ほらあれ。幸せがすんげぇーくるよ、きっと
    アガンさんぐらいの人なら64のどうぶつの森で村中家中が3万ベルで埋まるぐらい幸せになるよ(何

    それと4のロッドって確か最難間ステージのひとつだったような・・・(何
    お疲れ様です。たぶんどんなステージでもできるかも(何

    popletすべて私の調整ミスですね、もう反省(何
    ちなみに上のもうは猛反省の猛じゃなくて「えぇ〜そうなの!?もぅ・・・反省・・・」のもうです(何
引用返信/返信 削除キー/
■560 / inTopicNo.18)  Re[17]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(25回)-(2008/09/12(Fri) 19:00:04)
    GCの動物の森で村中家中3万ベルで埋めた事は在るけれども(何

    とりあえず本編の方は
    謎の暗号のようなものが出る所まで進めましたわや


    4のロッドで100機以上墜落した事は秘密(死
引用返信/返信 削除キー/
■561 / inTopicNo.19)  Re[18]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ プラ 中級(90回)-(2008/09/12(Fri) 20:43:12)
    それってエンディングですよねー?(何
引用返信/返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.20)  Re[19]: カービィ正男総合スレ
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(26回)-(2008/09/12(Fri) 23:13:40)
    どーん 改めてロッド捜索中
    蟻迷路頑張って進んでAに入ったら同じステージだったという罠(

    あと私のコメント訂正(上記参照
    ロッドは2と4→ロッドは3と4
    その後1get

    くそう、蟻じゃなかったら何処だ・・・
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -