黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■534 / inTopicNo.1)  またか、なとどいわんといてー
  
□投稿者/ 雄偉 初級(1回)-(2008/08/20(Wed) 12:21:39)
http://ugya.blog23.fc2.com/
    おひさしぶりです。覚えていますでしょうか?

    よくあるパターンです。たまたま覗いて、発言したくなったって言うあれです。

    僕はポプを結構早めにやめててメイプルストーリー(苦笑)やMHP2ndGのXlinkでの通信プレイなどしてました。

    ホント全然かかわりがなかったから、忘れちゃったかな・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■535 / inTopicNo.2)  Re[1]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ はにほ〜 初級(27回)-(2008/08/20(Wed) 14:52:53)
    あーあー、覚えているような覚えていないようなとても覚えているような覚えていないようなここまで出掛かっているような。
引用返信/返信 削除キー/
■536 / inTopicNo.3)  Re[2]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ プラ 中級(77回)-(2008/08/20(Wed) 19:07:05)
     正 直 言 っ て 忘 れ る わ け が な い 

    私のレイリゾ歴史の中でも有名な雄偉さんではないですか、お久しぶりです。
    まだ生きていることに驚きです。というか本当に懐かしい(何
    それと、ちょくちょく来てくださいね。
    決してアクセス数稼ぎのためじゃないよ、ほんとだよ(蹴
引用返信/返信 削除キー/
■537 / inTopicNo.4)  Re[3]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(35回)-(2008/08/21(Thu) 11:34:29)
    覚えていますよ
    カビプロにもいたような気もするからね
    ・・・とは言っても、あんまり関わっていなかったので大きなことはありませんけど、これからもよろしくです
引用返信/返信 削除キー/
■538 / inTopicNo.5)  Re[4]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(15回)-(2008/08/24(Sun) 12:53:35)
    ぉ〜雄偉さんか
    かなり昔メイポでPT組んだ時があったっけ(何
    まぁ今じゃ私はメイポやってないしねぇ〜

    まぁ忘れられているのは私の方なのでご心配なく(死
引用返信/返信 削除キー/
■539 / inTopicNo.6)  Re[5]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ 遥かな空 初級(7回)-(2008/08/26(Tue) 23:07:13)
    おひさしぶりです。

    みんなの災厄遥かな空です。
    むしろ忘れたい記憶になりそうな我
引用返信/返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.7)  Re[6]: またか、なとどいわんといてー
□投稿者/ プラ 中級(78回)-(2008/08/27(Wed) 00:06:23)
    昔のログ見ると名前あって少し寂しい気持ちになるからもっと来なさい(何
    大体は覚えてますよ、性格までは覚えてませんが

    それと、来てない人はあれやりなさい、シンプレ(何
    いや、やってください、お願いします(何
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -