黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■505 / inTopicNo.1)  シンプレスプレイ総合
  
□投稿者/ プラ 中級(61回)-(2008/07/30(Wed) 17:38:27)
    感想、バグ報告、質問、ご意見などございましたら全てこのスレで承ります。
    どうぞお気楽に書き込みください。
    「○○が倒せません」という質問には、できるだけ親密に状況を書いてくだされば、ヒントを贈ることもできます。
引用返信/返信 削除キー/
■506 / inTopicNo.2)  Re[1]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(1回)-(2008/07/30(Wed) 17:55:04)
    ツッコミでも言ったけど、
    オープニングのメッセージスピード早くて全部読めんかったわぃ(何
    というわけで此処に書いてくれると嬉しいのじゃ(殺
引用返信/返信 削除キー/
■507 / inTopicNo.3)  Re[2]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(62回)-(2008/07/30(Wed) 18:03:53)
    トップに書いたけど

    この見渡すほどの海の先には
    それはもう、数多くの大陸が存在しているという
    そんな大陸の中では、生物が誕生したり
    あるいは誕生しないで、そのまま沈んだり・・・
    ともかく、誰もが知らないような出来事は、
    この広い海の先に存在しているものだ
    ・・・とある大陸が見えてきた
    ここは、後に作られる文明人により
    リクデアール大陸と名づけられた島・・・
    大昔は、このような大山に囲まれ
    生物の気配などはなかった



    です
    これ以降は自由に読めるのでごゆっくり(何
引用返信/返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.4)  Re[3]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(2回)-(2008/07/30(Wed) 20:16:42)
    壊れた、そして直った(意味不

    詳細
    ゴブ倒したら、主人公が前しか向かなくなった。
    その後別の敵倒したら治った。


    まぁ直ったわけだから余り気にしないけど報告だけ(何
引用返信/返信 削除キー/
■509 / inTopicNo.5)  Re[4]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(3回)-(2008/07/30(Wed) 21:24:53)
    イチオウ村の旅人、放浪者について
    誤字脱字あったね。仕様と言うことで判断致します(
引用返信/返信 削除キー/
■510 / inTopicNo.6)  Re[5]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(63回)-(2008/07/30(Wed) 22:24:58)
    >ゴブ倒したら
    微妙に戦闘での位置がずれていたようです
    微弱な修正はしましたが、たいしたことなさそうなのでアップは様子見ます(何

    >イチオウ村の旅人
    女が浮浪者とは恐ろしいですね(何
    放浪者に変えておきました、アップは様子見で(何
引用返信/返信 削除キー/
■511 / inTopicNo.7)  Re[6]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(5回)-(2008/07/31(Thu) 16:53:20)
    やっぱり報告だけ(何

    アイスソードの説明のとこ
    攻撃の「攻」が「功」になってた。
    まぁ誰も気にしないだろうがナ(殺
引用返信/返信 削除キー/
■512 / inTopicNo.8)  Re[7]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(64回)-(2008/07/31(Thu) 17:52:00)
    >アイスソード
    了解です。後にアップしておきます
引用返信/返信 削除キー/
■513 / inTopicNo.9)  Re[8]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(6回)-(2008/07/31(Thu) 19:49:33)
    ふと思ったけど、報告私だけしかしてないけど
    他の人はちゃんとやっているのだろうか不安に(何
    さて、そんな事よりも・・・

    どう考えてもエクスデスです本当にありがとうg(ry
引用返信/返信 削除キー/
■514 / inTopicNo.10)  Re[9]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(65回)-(2008/07/31(Thu) 20:03:16)
    今のところアガンさん以外に1人やってる人を見つけましたよ(何

    それよりも、ついにラスボス行きましたか(何
    むしろ、隠しボスのほうかな(何
引用返信/返信 削除キー/
■515 / inTopicNo.11)  Re[10]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(7回)-(2008/08/01(Fri) 15:17:14)
    アサシンソード
    防御無視なのに異界の蠍、防御しやがったぜ
    その辺はどうなんだろうか、アサシンでも貫けないものなど私は認めん!(殺

    ぁと、どっかに経験値モンスター居ませんか?
    黄金虫がいるくらいなんだから欲しい(何
引用返信/返信 削除キー/
■516 / inTopicNo.12)  Re[11]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(66回)-(2008/08/01(Fri) 15:52:42)
    アサシンソードは防御力無視だけど
    さそりは攻撃ダメージを半減してくるので仕様でお願い(何
    あと、アサシンソードってそんな後半じゃ使えな……(蹴

    経験値モンスターはそこらへんの敵で代用してください
    異界の奥に行けば、エクスアップリングで1000超えぐらいは軽く出ますよ(何
引用返信/返信 削除キー/
■517 / inTopicNo.13)  Re[12]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(8回)-(2008/08/01(Fri) 17:14:59)
    というわけでLv上げましたが・・・50までとは聞いてないぞ
    普通100迄でしょー、王様強すぎて勝てんがな

    というわけで2週目行って能力上げ・・・
    王様のあの強さは異常、むしろ探索自分で行けと言いたい(ぁ
引用返信/返信 削除キー/
■518 / inTopicNo.14)  Re[13]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(67回)-(2008/08/01(Fri) 19:51:01)
    異界クリアおめでとうございます
    50レベまでなのはRPGツクールの仕様なのでご勘弁を……(何

    とりあえず、王様はいいとして普通に異界までクリアしてることは驚きです(何
    王様倒して完全クリアしたならば、まとまった感想や意見も聞きたいですのでよろしくお願いしますね(何

引用返信/返信 削除キー/
■519 / inTopicNo.15)  Re[14]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 遥かな空 初級(6回)-(2008/08/01(Fri) 20:43:30)
    ( ・ω・)ノダウンロードできないです。
引用返信/返信 削除キー/
■520 / inTopicNo.16)  Re[15]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(68回)-(2008/08/01(Fri) 20:49:02)
    それは申し訳ありませんでした
    直しておきましたよ
引用返信/返信 削除キー/
■521 / inTopicNo.17)  Re[16]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(9回)-(2008/08/03(Sun) 10:56:14)
    マジックリング貰えるじいさんのコメント
    アイスの説明
    相手の魔力が高くても聞く  聞いてどうする

    あと水が沢山ある塔なんだが
    最上階?の水抜いた後、もう一回そこ行ったら水復活
    当然スイッチは押したままなので先に進めず立ち往生

    正直2週目で助かった(ぁ
引用返信/返信 削除キー/
■522 / inTopicNo.18)  Re[17]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(69回)-(2008/08/03(Sun) 15:00:18)
    修正しておきました。
    水辺の塔は特に危なかったですね。深刻なバグは初めてです(何
引用返信/返信 削除キー/
■523 / inTopicNo.19)  Re[18]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ 闇陰暗黒 初級(10回)-(2008/08/07(Thu) 22:39:55)
    うぇーい3週目やってきますorz
    あんな化けモン(国王)に勝てる奴居るのヵね?いつか勝つが

    あとは違和感?
    ベリーロングスピア改だったか
    「さらに長くすることが不可能なまでに長い槍」

    いや、槍自体はいくらでも長く出来ると思われ
    地球1周しようが宇宙の先まで延ばそうが、材料さえ在れば作ることは可能
    ただソレを扱う人間が居ないという話
    「人が扱える最大限の長さを誇る槍」とか
    「扱うことが殊更に難しい非常に長い槍」とか・・・いや、これは表現が多すぎるか

    まぁ兎に角そういう表現の方が良いんじゃないかね?と思ってみる
引用返信/返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.20)  Re[19]: シンプレスプレイ総合
□投稿者/ プラ 中級(70回)-(2008/08/07(Thu) 23:44:39)
    2008/08/08(Fri) 00:04:57 編集(管理者)

    3週目お疲れ様です
    正直、王様は強すぎて困りました(蹴
    とりあえず、3週目が終わったら秘薬をなくしてから戦うことをオススメします
    もしくは、リフレクトと復活…

    ベリーロングスピア改の説明ですか……、そこまで深く考えてなかった(何
    まぁ、多分地球3週ぐらいの長さになっていて、誰も長くできないのでしょう(何
    ついでですが、他にも違和感みたいなのはたくさんあると思いますよ。
    何故王女がいないのに王女のネックレスがあるのかとか(何


    追記:
    ということで武器の説明の修正をしました
    あと、2週目すると隠し部屋で見れるプレイ時間がリセットされるバグを修正しました
    たぶん、バグ修正前のアガンさんのプレイ時間が40分とかになってると思います(何

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -