黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■491 / inTopicNo.1)  うっす 何してる?
  
□投稿者/ レード 初級(1回)-(2008/07/20(Sun) 22:41:24)
http://shinkisinter.web.fc2.com/
    2008/07/20(Sun) 22:42:35 編集(投稿者)

    うっす、ここでは始めまして。というよりこの名前では始めましてかな?
    今は無きポプ大で頑張っていたゼオン改めレードです。懐かしい響きだ。
    1時間前、鴨さんの薦めによってここを知りました。ここでポプの人が集まっているとか。
    まあ暇があれば書いたりするんでよろしくです。ポプのルールと掲示板のルール、どっちに則ればいいか分からないですがね・・・

    そうそう、あそこが潰れてから大分経ったけど、何してます?こっちは大学で日々英語漬け。英語ヲタと言われるほど勉強してますよ。
    他に部活で武術太極拳なんて始めてみました。
引用返信/返信 削除キー/
■492 / inTopicNo.2)  Re[1]: うっす 何してる?
□投稿者/ プラ 中級(59回)-(2008/07/21(Mon) 18:33:28)
    うっかりNGワード入れて打ち直しになったので以下箇条書きで

    ・お久しぶり
    ・私は誰でしょう?
    ・ポプ大の人はスマッシュカービィズにとられて悲しいです(何
    ・ルールは自由に
    ・今はRPGツクールで新作ゲームを作ってます
    ・と見せかけて悪魔城ドラキュラやってます(蹴
引用返信/返信 削除キー/
■493 / inTopicNo.3)  Re[2]: うっす 何してる?
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(33回)-(2008/07/21(Mon) 18:38:06)
    ・・・ほんと、誰の策略でここに人が集まっているのだろうか・・・?
    というか、このさいとにEBSとかがあったら絶対もっと流れてきたかもな・・・

    何してたって・・・
    わたしには当然聞いていないだろうけど、書いてみる・・・

    勉強か・・・
    全然してないなぁ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■494 / inTopicNo.4)  Re[3]: うっす 何してる?
□投稿者/ 煮干 初級(7回)-(2008/07/22(Tue) 11:57:33)
    勉強?そんなのあったっけ・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.5)  Re[4]: うっす 何してる?
□投稿者/ はにほ〜 初級(26回)-(2008/07/22(Tue) 15:33:50)
    おおっと。
    というかどこでヘルちゃんにあったのかを知りたい件……って本人に聞けばいいか。
引用返信/返信 削除キー/
■496 / inTopicNo.6)  Re[5]: うっす 何してる?
□投稿者/ 遥かな空 初級(1回)-(2008/07/27(Sun) 10:13:43)
    だーれもしらないーおぼえてくれーないー♪
    メロディを知りたい人、元ネタをしりたい人はデビルマンとかで調べよう!

    冷たい反応は予想できますよ・・・(蹴

    なにげなく人集まりますねここ
    太極拳ですか〜八卦掌ならかじったことがあります〜
引用返信/返信 削除キー/
■497 / inTopicNo.7)  Re[6]: うっす 何してる?
□投稿者/ プラ 初級(2回)-(2008/07/27(Sun) 17:59:43)
    2008/07/27(Sun) 18:00:13 編集(管理者)

    あれはーだれだ だれだ だれだ あれはーデビル デビルマーン デビールマーン♪
    しか知らない(何

    なんて懐かしい人なんだ!
    あと、何気なくは何気なくひどいと思うんだ(何
引用返信/返信 削除キー/
■498 / inTopicNo.8)  Re[7]: うっす 何してる?
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(34回)-(2008/07/28(Mon) 09:24:04)
    プラさん・・・
    それ、ガッチャマンです・・・(ぁ
引用返信/返信 削除キー/
■499 / inTopicNo.9)  Re[8]: うっす 何してる?
□投稿者/ プラ 中級(60回)-(2008/07/28(Mon) 16:47:08)
    本当に間違えてたらギャグとして面白かったけど
    残念ながらこれは正真正銘のデビルマンの曲……
    だって、わざわざググッたんだもん!(何
引用返信/返信 削除キー/
■501 / inTopicNo.10)  Re[9]: うっす 何してる?
□投稿者/ 遥かな空 初級(3回)-(2008/07/29(Tue) 23:10:12)
    ルールが無いのがルール

    ちなみに深い意味はありません
    DVDは江戸時代からあったというトークで1時間つぶせましたよ

    ポプ大が集まるならある質問を

    「ぶっちゃけると会議室の時間が圧倒的だという人、前に出なさい(ぇ」
引用返信/返信 削除キー/
■504 / inTopicNo.11)  Re[10]: うっす 何してる?
□投稿者/ レード 初級(2回)-(2008/07/30(Wed) 11:09:11)
    会議室ね・・・会議室の時間というよりポプ大全体の時間の方が圧倒的に多いかな。
    ほとんどダンジョン行ってたな。金早く貯められたし。
引用返信/返信 削除キー/
■591 / inTopicNo.12)  Re[11]: うっす 何してる?
□投稿者/ 黄玉 初級(1回)-(2008/10/08(Wed) 20:23:51)
    ここではお初です。
    少し前はあるCGIやってましたが、
    最近はまたEBSですね。
    勉強は・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -