黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■372 / inTopicNo.1)  モテる度チェック
  
□投稿者/ モテる度管理人 初級(1回)-(2008/05/26(Mon) 19:25:15)
    2008/05/26(Mon) 22:56:40 編集(管理者)

    彼氏、彼女がいない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや学校の休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ言うわよ
引用返信/返信 削除キー/
■373 / inTopicNo.2)  Re[1]: モテる度チェック
□投稿者/ 順 初級(6回)-(2008/05/26(Mon) 20:40:33)
    Q1:好きな服装のジャンルは?
    基本全裸

    Q2:よく言われる言葉は?
    「洗ってない犬のにおいがする。」

    Q3:今の髪型は?
    落ち武者


    なんなんだ。
    回答のこの一番下達と他の回答のクオリティの差は。

    あれ・・・?これって・・・プラに似てるんj(ry
引用返信/返信 削除キー/
■374 / inTopicNo.3)  Re[2]: モテる度チェック
□投稿者/ プラ 初級(15回)-(2008/05/26(Mon) 22:58:34)
    何だか取り囲んでスーパーいじられタイムが発動している模様ですね

    思わず涙が出ちゃう。だって、プラですもの

    ってジュソ、それ宣伝や!まともなアドレス張ってなかったぞ!!
    ってことで修正済みです。ここから先はプラを褒めるスレで
引用返信/返信 削除キー/
■376 / inTopicNo.4)  Re[3]: モテる度チェック
□投稿者/ 順 初級(8回)-(2008/05/27(Tue) 11:14:40)
    きんししたんですね、そのアドレスにアクセスすることを。
    もし誰かが間違って踏んでそっち系にはまると大変ですものね。
    いい心を持っているプラ。そこに痺れる!憧れるぅ!!
引用返信/返信 削除キー/
■381 / inTopicNo.5)  Re[4]: モテる度チェック
□投稿者/ プラ 初級(19回)-(2008/05/27(Tue) 22:42:41)
    とても無理している感があふれていますぞ・・・(何

    やっぱけなして、いやいやけなしてはダメだ、
    そうそう、褒めるように優しく、でも心は厳しくって感じがベストだから
    以下はプラさんを優しくけなすスレで(何
    もしくは、負けたら命はもらっていくしりとりのスレで(何
引用返信/返信 削除キー/
■382 / inTopicNo.6)  Re[5]: モテる度チェック
□投稿者/ 順 初級(9回)-(2008/05/28(Wed) 10:51:42)
    2008/05/28(Wed) 10:52:59 編集(投稿者)

    >以下はプラさんを優しくけなすスレで(何
    >もしくは、負けたら命はもらっていくしりとりのスレで(何


    優しくけなす、これは一体どういうことなのか。
    優しく、子どもに言ってきかせるような口調で、暴言をプラに吐くことなのだろうか。
    それとも、けなす言葉自体の本質を和らげ、優しさに溢れた言葉でけなすことなのだろうか。
    ここで判明している根本的事実、それは、その二つの道、もしくは他の道を利用したとして、最終的な結論となるのは、「プラをけなす」ということである。

    そこで気になるのが、次の文章。
    「負けたら命はもらっていくしりとり。」
    これは、「あなたが負けると命が何かをもらっていってしまうしりとり。」ということなのだろうか?
    だとすると、これは哲学の範囲内となるのではないだろうか。
    しりとりに負けることによって、命が得るもの。
    そのようなおぞましい物体を、そのしりとりのプレイヤーは全員持ち合わせている、ということになる。

    謎は・・・深まるばかりである




    というわけで次は「る」です☆
引用返信/返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.7)  Re[6]: モテる度チェック
□投稿者/ はにほ〜 初級(10回)-(2008/05/28(Wed) 12:16:57)
     るー、るかぁ…。
     であるからしてプラさんはもうちょっと自重するべきと言うかるー。
     ところでアルトネリコやりたいんだけど忙しくて出来無いんだ、この忙しさを誰か貰ってくれないかな。全自動妄想現実化マシーンとか作ったらノーベル賞もらえるぜ。例えもらえなくても何か贈ってあげるよ。一万円相当の粗品を。具体的には幻想ノ宴とVISIONでどうよ。

     次は"よ"だな。
引用返信/返信 削除キー/
■386 / inTopicNo.8)  Re[7]: モテる度チェック
□投稿者/ プラ 初級(20回)-(2008/05/29(Thu) 18:02:22)
    よくわからない会話が続いているな・・・なんか本当にこれでいいのか(何
    知ってる人はぜんぜん知っていると思うけど、「負けたら命はもらっていくぞ」でしりとりをやるのはギャバンが元ネタです(違
    あと、何か24時間返信はめんどうになったのでやめです。
    どうせ好感度なんか上がらないんだったら限界まで下げてマゾゲーを楽しみます

    お次は「す」ですかね
引用返信/返信 削除キー/
■388 / inTopicNo.9)  Re[8]: モテる度チェック
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(11回)-(2008/05/29(Thu) 18:45:12)
    すげー、しりとりやってるのかよwww
    というか、アルトネリコなら(1も2も)、一応クリアー経験者ですわ(どうでもいいか)
    というか、やりづらいし、これ、スパム記事だし、ヤメレwww

    つーことで、次は「れ」かね?(コラコラ
引用返信/返信 削除キー/
■392 / inTopicNo.10)  Re[9]: モテる度チェック
□投稿者/ 綺羅 初級(5回)-(2008/06/01(Sun) 17:10:30)
    れんらくもなしに偶然にもここを見つけて参加してみる綺羅です。
    なんだか面白い事やってますねw
    スパム記事総無視で新しい企画と化してませんか?
    ギャルゲとかやったことありませんが興味はあります。しかし金がない;;
    アルトネリコは曲重視で興味津々。あの方の音楽は素晴らしい。

    ということで、次は「い」でおねがいしまーすw

引用返信/返信 削除キー/
■395 / inTopicNo.11)  Re[10]: モテる度チェック
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(14回)-(2008/06/02(Mon) 19:32:46)
    いやぁ、「アルトネリコ=曲(・∀・)イイ!!」が誰も抜けてませんなぁ・・・(何か顔が違う)
    というか、歌の人も結構な勢いで・・・
    またまた、というか・・・って何もなかったりする(コラ
    実は、わたしは曲のことを気にしていなかったりもする(マテ

    次、「る」ね(ぇ
引用返信/返信 削除キー/
■502 / inTopicNo.12)  Re[11]: モテる度チェック
□投稿者/ 遥かな空 初級(4回)-(2008/07/29(Tue) 23:16:16)
    「ル・・・・ルーマニアァァァァッッッ!」
    無秩序っぽいしりとりですねこれ。ちなみに上は死んだと思っていた味方が実は生きてて敵だったトーンでいうと正解です(
    では皆さんくれぐれも魂が負けを認めないように・・・

    次は「に」
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -