黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■37 / inTopicNo.1)  要望、提案用スレ
  
□投稿者/ プラ@管理人 初級(15回)-(2006/10/22(Sun) 19:25:29)
    意見、感想スレから分割しました
    メールフォームを見ても、あまりにも何もないので
    立ててみました
    どんな要望でもいいですから、書き込めたら是非書き込んでください
引用返信/返信 削除キー/
■38 / inTopicNo.2)  Re[1]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ スミス 初級(5回)-(2006/10/23(Mon) 15:40:29)
http://www.geocities.jp/smith_strange/
    ゲーム動画は大体見たのですが
    あんまり詳しく知らないものばかりでして、、、、

    どこかで見たのは ポケモンを1時間ちょっとでクリアとか・・・。(ハヤ
引用返信/返信 削除キー/
■39 / inTopicNo.3)  Re[2]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(16回)-(2006/10/23(Mon) 15:59:19)
    2006/10/23(Mon) 16:00:35 編集(管理者)

    >スミスさん
    そういう動画もありました、ドラクエのも知っています
    ですが、明らかに改造を少々施していましたし
    RPGはただイベントをこなすだけでだらだらしてるなと
    感じ取ったので、このサイトに設置はしていません。
    正直、ゲーム動画なら、
    ゲームで一休みしませんか? さんと
    spped run@youtubeゲームまとめ さんのサイトなどを見たほうが充実しているかもしれません
    しかし、そういうサイトでも、設置されてない動画があり
    また、こちらが設置していない動画もあります。
    そういうものですので、こちらには設置してない動画というのは十分にあります

    話が大幅にずれました
    詳しくないものを詳しく説明してあげたほうがよろしいのですかな?
    基本的には、ゲーム動画はわかるのを見たほうが面白いですよ。
    暇なときに、ほかの動画を見る程度で。
    そのほかの動画は、資料、または暇つぶしに見たほうがいいです。
    たとえば、エッガーランドなどはカービィ前にHALが出していて
    星のカービィにロロロ&ラララが出演しているのは有名な話です。
    しかし、画像やタイトルは見てもプレイ動画は見たことがありませんでしょう?
    そういうときに、見れるのが資料です。是非ご自由に。
引用返信/返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.4)  Re[3]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ マントカービィ 初級(2回)-(2006/11/04(Sat) 22:08:10)
    アニメとか増やしたらどうでしょうか(とくにシャナ(ぇ
    お笑いとかもなんかひとをあつめるとおもいます
引用返信/返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.5)  Re[4]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ 局長 初級(3回)-(2006/11/18(Sat) 06:57:10)
    >マントカービィさん

    その案は私も賛成ですな。
    アニメは好きな人が多いわけですし(余り知らないけど・・・
    でもアニメは何話とかが抜けたりするのが殆どです
    実際私は抜けた物があります・・・ぅぅ
    しかしそのアニメのオープニング又は挿入歌なら結構な量があると思います。
    忠告スミマセンでした
    お笑いは自分が調べてみたところ膨大な量がありました
    その一つの芸人を
    重点的に調べた方がよいかと思われます。では

引用返信/返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.6)  Re[4]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(8回)-(2006/11/18(Sat) 10:19:15)
    No44に返信(マントカービィさんの記事)
    > アニメとか増やしたらどうでしょうか(とくにシャナ(ぇ
    > お笑いとかもなんかひとをあつめるとおもいます
    アニメキタ――――――(゜∀゜)―――――!
    と言うことで、その方向で(ぇ
引用返信/返信 削除キー/
■67 / inTopicNo.7)  Re[5]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(21回)-(2006/11/19(Sun) 13:16:00)
    >マントカービィさん
    >局長さん
    >レイナ・デュネイルさん
    ほかのサイトをごらんになられてください。
    あくまでも、うちはうちの方針がございますので、
    アニメを大量追加予定はございません。
    というか、デスノートでさえ停止中・・・
引用返信/返信 削除キー/
■68 / inTopicNo.8)  Re[6]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ マントカービィ 初級(8回)-(2006/11/20(Mon) 18:58:50)
    提案・みんなで一筆づつで絵を協力して描く。
    1週間後完成〜とか
引用返信/返信 削除キー/
■69 / inTopicNo.9)  Re[7]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(9回)-(2006/11/20(Mon) 20:13:04)
    You TubeにM2の逆襲があるそうです・・・
    チラッと聞いただけなのですがね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■72 / inTopicNo.10)  Re[8]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ 局長 初級(4回)-(2006/11/23(Thu) 06:57:52)
    M2の逆襲はありました。
    今検索してみたら確かにYouTubeにもありました

引用返信/返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.11)  Re[9]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ マントカービィ 初級(10回)-(2006/12/05(Tue) 20:16:22)
    ○○と××の見分け方をメインコンテンツに・・・・・・(終
引用返信/返信 削除キー/
■87 / inTopicNo.12)  Re[10]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ イース 初級(1回)-(2007/01/01(Mon) 10:29:05)
    前のサイトの頃にあった罪と罰の復活を希望・・・
引用返信/返信 削除キー/
■88 / inTopicNo.13)  Re[11]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(5回)-(2007/01/01(Mon) 17:30:46)
    2007/01/02(Tue) 20:06:50 編集(管理者)

    >イースさん
    ココだけの話、実は罪と罰を復活させようかと思ってます。
    けど、あまりにも要望がなく、改造も不完全だったため、やめてました。
    これからは極秘で罪と罰について見当をさせていただきます。
    なので、遊びたい方々は、応援よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■89 / inTopicNo.14)  Re[12]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ マントカービィ 初級(12回)-(2007/01/01(Mon) 22:26:38)
    プラさんへ
    人様でなく方々になおしたほうがいいんではないんでしょうか(ぇ

    罪罰はやりたいです。
    かなり改造されているものがあるのでその機能をここに書いていいなら書きますけど・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■90 / inTopicNo.15)  Re[13]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(6回)-(2007/01/02(Tue) 20:07:55)
    >マントカービィさん
    作るときの参考にもなりますので
    どうぞ機能をお書きください。
引用返信/返信 削除キー/
■91 / inTopicNo.16)  Re[14]: 要望、提案用スレ
□投稿者/ マントカービィ 初級(13回)-(2007/01/04(Thu) 19:27:01)
    ・次の階級までの貢献値の表示
    ・階級の追加
    ・装備の追加
    ・連続修行
    ・連続討伐
    ・連続プチロト
    ・ボーナス
    ・転生機能
    転生について
    転生するとLv100からLv1に
    転生すると能力値が2/3に
    転生5回につき能力値の上がり方が増える

    などです
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -