黒的判断掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3 / inTopicNo.1)  意見、感想用スレ
  
□投稿者/ プラ@管理人 初級(2回)-(2006/10/06(Fri) 16:25:06)
    何か、このサイトの対しての意見や感想
    また、文句、提案などがございましたら
    このスレッドのお書きください。
引用返信/返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.2)  Re[1]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ こす 初級(1回)-(2006/10/07(Sat) 10:50:23)
    フラッシュまとめサイトは需要が飽和状態にあるので
    アクセス数稼ぎが目的ならやめたほうがいいと思われます。
    また、9月30日の記述のようにユーザビリティに配慮せず、
    しかもテーブルレイアウトを使っているようでは
    客足がさらに遠のいてしまいます。
    また、これは主観ですが、背景色と文字色が完全な黒と白だと
    コントラストが強く目に悪いのでやめるべきです。

    あと、タイトルの黒的判断は中国のイメージでいいんでしょうか?

    以上、某カービィサイトから通りすがったものでした。
引用返信/返信 削除キー/
■5 / inTopicNo.3)  Re[2]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(3回)-(2006/10/07(Sat) 11:39:21)
    こすさん、ご意見ありがとうございます。
    フラッシュまとめサイト(最速動画まとめ)については
    なるべく追加を急ぎつつ、飽和状態を避けるように追加していきたいと思います。
    また、最速動画のまとめが足りなくなったら
    その他のゲーム動画もまとめてみたいと存じ上げます。
    9月30日の記述については、
    更新のたび、全ページをすべて変更していては
    管理人があまりにも多忙となり更新頻度が落ちてしまいますので
    これが限界とさせていただきます。まことに申し訳ございません。
    テーブルレイアウトや文字と背景色については
    これから検討していく方針とさせていただきます。

    タイトルは自由なイメージをもたらして結構です。
引用返信/返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.4)  Re[3]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ 闇陰 初級(1回)-(2006/10/07(Sat) 18:00:33)
http://www.geocities.jp/agan_ukotsu/index.html
    久しぶりに様子を見てきましたが、
    恐ろしく様子が変わっていることに驚きました。

    私は基本的に黒などの色の濃いものが好きなので
    このサイトのイメージは私は好きです。
    これからいろいろと散策して行きたいと思います。

    では。
引用返信/返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.5)  Re[4]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ 順 初級(1回)-(2006/10/07(Sat) 20:08:34)
http://jun.huuryuu.com/
    どうも、久しく。
    背景が黒なのはいいですが、リンク色が青だと見難いです。
    更新頑張ってください。



    考察:俺は空気を読めた(蹴
引用返信/返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.6)  Re[5]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(1回)-(2006/10/07(Sat) 21:00:24)
    いやぁ、リンク消そうかと考えて入ったらだいぶ個人趣味に変わってるし・・・
    これはついていけそうにもないですね(これ本当の話)
引用返信/返信 削除キー/
■9 / inTopicNo.7)  Re[6]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(4回)-(2006/10/07(Sat) 21:39:16)
    >闇陰さん
    お久しぶりです。
    これからも追加をしていく予定ですので、どうぞ楽しんでください。

    >順さん
    どうもご意見ありがとうございます。
    リンク色については更新次第変更させていただきます。

    >レイナ・デュネイルさん
    挨拶どうもありがとうございます。
    リンクについてははずしてくれて結構です。

引用返信/返信 削除キー/
■10 / inTopicNo.8)  Re[1]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ スミス 初級(1回)-(2006/10/08(Sun) 21:59:03)
http://www.geocities.jp/smith_strange/
    これは、リンク集に復活させた方がいいのかな?
    それともしないほうがいいのでしょうか?
    二つに一つ
    そして、コンテンツいいですね
引用返信/返信 削除キー/
■11 / inTopicNo.9)  Re[2]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(5回)-(2006/10/08(Sun) 22:42:23)
    >スミスさん
    お好きなほうを選んでください
    このサイトが気に入ったなら、リンクに復活をするとか。
    できれば、前のサイトとは同じ扱いではないほうがうれしいです。
    あと、お褒めの言葉ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.10)  Re[3]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ スミス 初級(3回)-(2006/10/10(Tue) 11:34:20)
http://www.geocities.jp/smith_strange/
    No11に返信(プラ@管理人さんの記事)
    > >スミスさん
    > お好きなほうを選んでください
    > このサイトが気に入ったなら、リンクに復活をするとか。
    > できれば、前のサイトとは同じ扱いではないほうがうれしいです。
    > あと、お褒めの言葉ありがとうございます。

    それでは、載せることにしますね
    バナーはないので文字だけになってしまいますが、、、、
引用返信/返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.11)  Re[4]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ 烏海月 初級(1回)-(2006/10/14(Sat) 01:41:11)
    ねえ、ちょうど良いスレが無いから此処で良いのかな……
    っと、お久しぶりです。
    とりあえず意見のニつ三つ……
    活気なさすぎwwもっと
    動きのあるサイトにした方が良いと思う
    再びHP見直してみろwww  それと、
    開設直後にいきなりマイナーなゲームネタはやめた方が言いと思うよ。
    お子様は昔のゲームは殆ど知らないから
    めったにファミコンやったことあってここの動画分かる人は来ないと思うよ。

    下手だな……orz
    トップページのHP名にデザイン性の高いフォント使ってみたら良いと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■19 / inTopicNo.12)  Re[5]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(8回)-(2006/10/14(Sat) 01:56:09)
    >烏海月さん
    ご意見ありがとうございます。
    基本的には活動しすぎると疲労がたまりますので
    あまり動きは少ない方針です、またの名を、ネタ切れとも。
    このサイトの動画についてはマリオやゼルダなど、
    最近でもやったことがあるゲームの動画もありますので
    そちらの動画も楽しめるようになっています。

    フォントについてはデザイン性の高いフォントがあまり見つからず
    あのままの形となっています。
引用返信/返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.13)  Re[6]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ 烏海月 初級(2回)-(2006/10/14(Sat) 15:25:10)
引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.14)  (削除)
□投稿者/ -(2006/10/14(Sat) 19:03:35)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.15)  Re[7]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(9回)-(2006/10/14(Sat) 19:03:56)
    2006/10/14(Sat) 19:07:07 編集(管理者)
    2006/10/14(Sat) 19:06:35 編集(管理者)

    >烏海月さん
    まじめに返信した私がバカみたい


    フォントどうもありがとうございます。
    いいのがあったら使わせていただきます。

    >野良さん
    お久しぶりです。
    このサイトを開設したころから、チラチラそちらのほうものぞいていましたが
    反応が無なので気づいてないのかなと思ったところ、実はすべてお見通しでしたのですねまいりました。
引用返信/返信 削除キー/
■23 / inTopicNo.16)  Re[8]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ レイナ・デュネイル 初級(4回)-(2006/10/15(Sun) 10:41:25)
    おせっかいなことを書いてみる(ぇ

    >野良さん
    >ふいんき(なぜか変換ができない)
    そりゃ、できませんよ
    本当は「ふんいき」と読むので
引用返信/返信 削除キー/
■25 / inTopicNo.17)  Re[10]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ 闇陰 初級(2回)-(2006/10/15(Sun) 19:40:09)
http://www.geocities.jp/agan_ukotsu/index.html
    しばらくネットが故障して来られない状態になってましたが
    一応再開出来たので顔出し。


    ちょっと気になる点を・・・いや、個人的なものだがな。

    現在私のサイトに、このHPをリンクに乗せてる訳ですが、
    やっぱ何か物足りないので自分で勝手に自分の好きなように
    バナーとか作っても良いのかな?というが大丈夫かね?

    もし嫌ならやめますが・・・。

    ここのバナーと言っても、
    自分のサイトだけのバナーになる気がするし、
    そんなに美味く描けないしね・・・。

    一応意見をください。
引用返信/返信 削除キー/
■26 / inTopicNo.18)  Re[11]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(11回)-(2006/10/15(Sun) 20:21:18)
    >闇陰さん
    こちらからお願いします。
    バナーがないと前から思っていたので、ちょうどよいタイミングです。
    ぜひ、作ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■27 / inTopicNo.19)  Re[12]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ ロロロ〜〜 初級(1回)-(2006/10/15(Sun) 22:07:17)
    久方ぶりです。

    リニューアルおめでとうございます。

    真っ黒のサイトでちょっと入るのに躊躇しましたが、
    入ってみると結構普通のサイトでよかったです。


    で、突然ですが
    此方のHPのリンク集を変更しなければならないわけですが、
    「ゲームの動画を扱っているサイト」という事でよろしいでしょうか?


    そして感想を書かないと板違いなので感想を書かせていただきます。
    まず、黒と言う落ち着きがあるいい色は良いのですが、
    上にも書いてあるとおり入りずらいという点があります。
    まあそれが狙いなら良いのですが(汗
    入り口だけちょっと濃い灰色だとちょっと入りやすそうです。(ここは個人的意見です
    コンテンツの方はとても良いです。
    更新頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。

    ではでは

引用返信/返信 削除キー/
■28 / inTopicNo.20)  Re[13]: 意見、感想用スレ
□投稿者/ プラ@管理人 初級(12回)-(2006/10/15(Sun) 22:10:28)
    2006/10/15(Sun) 22:11:12 編集(管理者)

    >ロロロ〜〜〜さん
    残念ながら、このサイトには入り口などは存在しません
    あなたが入り口だと思っているページ、それはサブやセカンドではありませんか?
    サブやセカンドは、黒的判断の保管のような場所でして、決してそこが入り口ではありません。
    ちなみに、意見や質問だけで結構ですから感想はいりませんよ。

    さて、リンクの件につきましては、ゲーム動画を保管するサイトでも
    管理人が好きなことをやるサイト、でも。
    ブ ロ グ 風 個 人 サ イ ト でもかまいませんよ。
    あと、相互リンクの申し込みなどは、ここでしただけたら更新はしておきますよ。
    トップのみですが。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -